【完結】子爵の息子は体を売る。ざまあ後の不幸を少なくするために覚悟を決めたら愛されました。

 ある日突然、私は思い出した。この世界は姉ちゃんが愛読していたテンプレざまあ小説の世界だと。このまま行くと私の姉として存在している娘は公爵令嬢を断罪するも逆にざまあされる。私の大切な家族は全員悲惨で不幸な道を歩まされる。

 そんなのは嫌だ。せめて仲の良い兄妹だけでも救いたい。私は素早く行動した。


 溺愛気味R18でさらさらと進んで行きます。令嬢ざまぁ物ではありません。タイトルのせいでがっかりした方には申し訳なく思います。すみません……。タグを増やしておきました。
 男性妊娠がある世界です。
 文字数は2万字を切る少なさですが、お楽しみいただけると幸いに存じます。
 追加編を少し加えたので、少し文字数が増えました。

 ★本編完結済みです。


5/29 HOT入りありがとうございます!
5/30 HOT入り&BL1位本当にありがとうございます!嬉しくて踊りそうです!
5/31 HOT4位?!BL1位?!?!え?何ちょっとびっくりし過ぎて倒れるかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+ビャー!

 HOT1位になっておりま、おりま、おりまし、て……(混乱)

誠に!誠にありがとう!ございますーー!!ど、動悸がっ!!
6/1 HOT1位&人気16位に置いていただき、感謝感謝です!こんなに凄い順位をいただいて良いのでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 最近沈んでいたので、ものすごく嬉しいです!(*‘ω‘ *)ありがとーありがとー!

24hポイント 461pt
小説 3,299 位 / 140,484件 BL 670 位 / 15,883件