銀の騎士アルベルト・サーズードと婚約した令嬢は王様の指令で追放される羽目になる。

メイド「お嬢様また新しいドレスをかったのですね。」

ルナ「これはね婚約者のアルベルトに貰ったものなの。だから特別よ」

メイド「まぁなんて素敵なの。さすがお嬢様」

ルナ「オホホホホ全てはアルベルトの為に」

◆◇◆◇◆◇

「ルナ・クラウディア!お前を国外追放する!」

エドワード王太子殿下にそう言われてクラウディア公爵家の長女は青ざめた表情を浮かべていた。

ルナ「嫌ですわ、なんで私が国外追放なんかにされなきゃならないのですか」

アルベルト「ルナ、君のワガママには付き合ってられないよ。おかげで目が覚めた。貴方の品格は王室に迎えるにあたってふさわしくないと。よって君との婚約は延期させてもらう」

私はわかってました。

そう遠くない未来、こうなるであろうと言うことはわかってたのです。

私は一人っ子で愛情をふんだんにうけた結果傲慢になったのだと。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,188 位 / 184,188件 恋愛 56,030 位 / 56,030件