真っ白な部屋でスキル選ばされたんで、永住してたんじゃが...。


ごく普通の高校に通う、ごく普通の男子高校生だった儂は、
二泊三日の修学旅行帰り、儂らの乗る航空機の墜落事故で、呆気なく死んでしもうたらしい。

気がつくと辺り一面真っ白な部屋に居ってのう。
儂は周りのクラスメイト達と共に、自分を神と名乗る『声』を聞いたんじゃ。

何だかんだと、異世界に行けだ、スキルを選べと説明された後、神の声は聞こえなくなっての。

それからはみんなしてワイワイガヤガヤ相談した後、担任の先生を先頭に、一人ずつ部屋に備え付けられたpcでスキルを選んで異世界へと旅立って行きおった。

儂の順番は最後での、皆が旅たった後、つい若気の至りでpcを使ってアダルトビデオなんぞ見ておった。

それがかれこれ50年前の事じゃ....儂は今もこの真っ白な部屋で、備え付けのpcをいじりながら生活しておる。

「あぁ今日の更新はパツキンネーチャンか....ええのぅええ『出てけコラぁあああああああああ!』........のぅ?」




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,346 位 / 184,346件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件