【完結】婚約解消しないといけなくなっちゃったんだ、と王子様は言った 〜女神メイベル爆誕、愉快な仲間たちを添えて。逆行の末幸せに暮らしました〜

 婚約者二人は仲良しこよし。
 そこに現れたのは、メイベルの異母妹。

「お姉様ばっかりズルいわ。私だって王子様と結婚したい!」

 聖女を称するずるい妹が二人を引き裂き、婚約破棄。ついにはメイベルは断罪されてしまう。

 事なかれ主義の臆病者だった王子は、ヤンデレに大変身!
 逆行してやり直すぞー!
 護衛騎士と侍従と、そしてメイベルの変態侍女をお供に、王子はメイベルを取り戻そうと奮闘する。

 強メンタルお嬢様メイベルとヤンデレ溺愛王子、それからお嬢様ハァハァな変態侍女サラと。
 最後はみんなハッピーエンド!
 ただし悪役を除く。そんなお話。


※『カミツレの首飾り(https://www.alphapolis.co.jp/novel/811879277/537739541)』と同一世界です。
それぞれ単独で読めます。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,346 位 / 183,923件 恋愛 10,482 位 / 55,993件