【一章完結】テイマーだらけの世界で「飼育パートナーなし」と告げられたが、なんかすげーパートナー出来たのでゴートテイマー目指し直します。

この世界はテイマーで溢れている。

この世界では飼育している生き物をパートナーと呼び、テイマーはご飯を食べるときも、寝るときも、魔物と戦うときも、いついかなる時もパートナーと一緒に生活している。

すべてのテイマーはテイマーの頂点であるゴートテイマーになるために日々鍛錬している。

そんな世界に産まれた僕、エンニオ・ミドルもゴートテイマーになることを夢見て日々生活していた。

しかし、パートナーを決める『パートナー契約』の儀式ではパートナーなしと告げられてしまった。

絶望したミドルに絶望が降り注ぐが、あることをきっかけにパートナーが出来る。

この話は、僕がテイマーの頂点であるゴートテイマーになるまでの話である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,220 位 / 184,220件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件