隣で眠るが人助け?熟睡令嬢は寝言が凄い

この寵愛は不当だ。ロゼッタはそう思っている。

宝石の国パレスで起きた王位継承争い。

何とか無事に落ち着いたと思ったら直様新国王の婚約者選びとなった。

選ばれたのは眠るの大好き侯爵令嬢ロゼッタ。

自分はただの侯爵令嬢で、特別な事など何もないとロゼッタは思っていた。

国王ルアネドはロゼッタにベタ惚れ。

婚姻もまだなのに寝室は一緒、でもベットは別。

隣で眠ることが大事だというが……?





念の為のR15です。

気が向けば長編書くかも? くらいの突発短編です。

話により多少設定は異なりますが、出ているキャラは他作品とリンクしています。




ご都合主義、ハピエン大好きです。

※他サイトさんにも投稿してます!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,210 位 / 184,210件 恋愛 56,030 位 / 56,030件