溺愛令嬢の学生生活はとことん甘やかされてます。

体の弱いミューズは小さい頃は別邸にて療養していた。
気候が穏やかで自然豊かな場所。
辺境地より少し街よりなだけの田舎町で過ごしていた。

走ったり遊んだりすることができない分ベッドにて本を読んで過ごす事が多かった。

そんな時に家族ぐるみで気さくに付き合うようになった人達が出来た。

夏の暑い時期だけ、こちらで過ごすようになったそうだ。

特に仲良くなったのが、ミューズと同い年のティタン。
藤色の髪をした体の大きな男の子だった。

彼はとても活発で運動大好き。
ミューズと一緒に遊べる訳では無いが、お話はしたい。

ティタンは何かと理由をつけて話をしてるうちに、次第に心惹かれ……。




幼馴染という設定で、書き始めました。

ハピエンと甘々で書いてます。

同名キャラで複数の作品を執筆していますが、アナザーワールド的にお楽しみ頂ければと思います。

設定被ってるところもありますが、少々差異もあります。


お好みの作品が一つでもあれば、幸いです(*´ω`*)

※カクヨムさんでも投稿中
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,372 位 / 184,186件 恋愛 14,137 位 / 56,029件