吸血乙女は葛藤する

木から落ちた衝撃で、前世の記憶を思い出したリリス。そこで、この世界は前世の乙ゲー『赤薔薇の迷宮』であると気づく。このゲームと言えば吸血鬼がヒロインの相手で登場するのだがーー、あれ、おかしいな喉が乾くぞ…。…私も吸血鬼かよ!!しかも、悪役の吸血鬼リリス嬢に転生してしまっていた。

リリスとして転生したことを思い出して以来、攻略キャラ、ユリウスの血を狙い続けるも上手くいかず。リリスの兄を名乗る美形の吸血鬼やヒロインまでやって来て…?
…私はただ、ユリウスの血をペロッとやりたいだけなんです!!(目標)


R指定はまぁ…そういうことです吸血鬼なので血とか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,809 位 / 183,809件 恋愛 56,015 位 / 56,015件