【完結】永遠を誓い合った旦那様が豹変した!「別れようぜ。俺、お前のこと全然好きじゃない」2人の未来に再びの愛はあるか⁉【さんかくマリッジ 】

【さんかくマリッジ】豹変した旦那様と永遠の愛をつなげるか。

人気バンドのギタリストにして、養子の弟・雨宮ななせ(22)と晴れて入籍し、最高潮に幸せな新婚生活を送る雨宮つぼみ(22)。

新社会人となり、慣れない仕事に奮闘しつつ、身内だけの挙式をひと月後に控えた、ある日。

ななせが外国で列車テロに遭い、頭部に損傷を負う。
長時間手術の後、目覚めたななせは、まるで別人のように人が変わっていた、……―――

「別れようぜ。俺、お前のこと全然好きじゃない」

まさかのスピード離婚!?
三角形に転がる結婚の行方は。


*『さんかく両想い』続編。ここから読んでも大丈夫です。
*2022.1.28ー2022.7.12【完結】ありがとうございました!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,749 位 / 183,749件 恋愛 56,020 位 / 56,020件