クトゥルフの魔法少女アイリスの名状しがたき学園生活

 わたしはまだ子供。ただの夢見る子供。厳しい現実なんてまだ何も知らない。
 だけどステキなものならもういっぱい知ってる! 好きなものならいっぱいある!
 やさしいお母さんとお姉ちゃんとおばあちゃんとお父さん、仲の良いお友達と、ソーセージとハンバーグとチョコケーキ! みんな大好き!
 おっきくてカッコいい列車! 夜空にきらめくステキな花火! 魔法使いさん達のサーカスは花火よりもキラキラ! 魔力をもった精霊はもっとキラキラ! 一番キラキラ!
 でも世の中には怖いものもいっぱいあるみたい。わたしはまだ子供だからそれを知らない。
 だけどキラキラな魔法と精霊があればどんな怖いことだってステキに乗り越えられる! わたしはそう信じてる!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,253 位 / 184,253件 ファンタジー 42,287 位 / 42,287件

処理中です...