「美しい女性(ヒト)、貴女は一体、誰なのですか?」・・・って、オメエの嫁だよ

家の事情で12才でウェスペル家に嫁いだイリス。
当時20才だった旦那ラドヤードは子供のイリスをまったく相手にせず、田舎の領地に閉じ込めてしまった。

それから4年、イリスの実家ルーチェンス家はウェスペル家への借金を返済し、負い目のなくなったイリスは婚姻の無効を訴える準備を着々と整えていた。

そんなある日、領地に視察にやってきた形だけの夫ラドヤードとばったり出くわしてしまう。

美しく成長した妻を目にしたラドヤードは一目でイリスに恋をする。

「美しいひとよ、貴女は一体誰なのですか?」

『・・・・オメエの嫁だよ』

執着されたらかなわんと、逃げるイリスの運命は?
24h.ポイント 120pt
35
小説 8,860 位 / 184,126件 恋愛 4,049 位 / 56,031件