ボクのえっちが進まない…(涙 【その後を不定期更新中】

【本編終わってるので、完結になってますが、思いついたら後日談書きます( ̄∀ ̄)】

ボクの初めてのお付き合い。初めてのえっち。
恋人との時間を順調に積み上げて、いよいよです。
でも、なかなかうまくいきません。
このままでは、ボクはポイッされてしまうかもです。ピンチです。どうしようぉぉぉおおお?????

(全5話 後日談、迷ったけど、書く事にしました(≧∇≦)b)

思いつき第何弾だって感じですけど、どうぞ。

ただえっちしてるだけで終わってる感じのお話になると思うです。

くすぐったがりのえっちが書いてみたかったんでね。

R18になるかな?と当初思ったけど、連載にしたら、えっちしてますね。

えっちに始まりえっちで終わるになるでしょうなぁ〜。

後日談が、目覚めた攻さまが、無自覚小悪魔ちゃんにエロいのを仕込んでいく話になてきた( ̄▽ ̄;)
哀れ小悪魔ちゃんが毎度あーれ〜っていってる間に、やられてるなぁ。
感想とか貰えると嬉しい( ̄∀ ̄)b
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,985 位 / 184,099件 BL 6,463 位 / 23,828件