野草から始まる異世界スローライフ

花、植物に癒されたキャンプ場からの帰り、事故にあい異世界に転生。気付けば子供の姿で、名前はエルバという。

私ーーエルバはスクスク育ち。

ある日、ふれた薬草の名前、効能が頭の中に聞こえた。

(このスキル使える)
 
エルバはみたこともない植物をもとめ、魔法のある世界で優しい両親も恵まれ、私の第二の人生はいま異世界ではじまった。


エブリスタ様にて掲載中です。

表紙は表紙メーカー様をお借りいたしました。



プロローグ〜78話までを第一章として、誤字脱字を直したものに変えました。

物語は変わっておりません。

一応、誤字脱字、文章などを直したはずですが、まだまだあると思います。見直しながら第二章を進めたいと思っております。

よろしくお願いします。
24h.ポイント 276pt
710
小説 4,566 位 / 183,941件 ファンタジー 773 位 / 42,243件