【R-18】冬来たりなば春遠からじ外伝 〜朝まで愛して……、愛したい!

【冬来りなば、春遠からじ ~親友になった悪役公爵が俺(私)に求愛してくるけど、どうしたらいい…?】のR-18版、大人向けのお話です。(ミラとアルファルドのいちゃラブなやつです)
そのため、本編とは分けて連載させてもらっております。ご了承下さいませm(_ _)m

(注)本編をお読み頂いている方で、2人のイメージを壊したくない方、性的表現が苦手な方はご遠慮下さいますようお願い申し上げますm(_ _;)m

※ 筆者が読みたいだけで書いたお話です。本編を読んでいない方は二人の関係性や登場人物がわからないようになっております。もし気になった方がいらっしゃいましたら、本編を閲覧していただけますと嬉しいです!(恋愛ファンタジーで長編になってます)
24h.ポイント 291pt
101
小説 4,718 位 / 184,189件 恋愛 2,195 位 / 56,030件