集団転移から始まる、非現実な日常。-人間死ぬ気になれば、何とかなるかもな。-

祖国のために、沖縄沖で馬鹿みたいに機銃の弾が飛んでくる中、特別攻撃隊(とくべつこうげきたい)の役目を果たし。確かに輸送駆逐艦へ突っ込んだ。米兵達は、もうすでに我が国へ上がり込んで二月。俺達は追い込まれていた。

一船でも多く沈め、陸上部隊を助けなければ。
そんな思いでおれは……

でだ、先生に怒鳴られて目を覚ます。

今は授業中。
歴史でもなければ、数学の授業。
黒板には謎の記号と文字、きっとあれは魔方陣だ。
成功すれば、究極の魔法が手に入る。
多分な。

そんな前世の記憶を持ち、異世界転移。
だが、一般的な魔法がない世界だった。
昭和的気合いとクラスメートの努力で、何とかしようという、知識チート? のお話。
24h.ポイント 0pt
144
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件