六の旅物語り

ここは


妖怪と人間。
人間と人間。
妖怪と妖怪。


が日々争いを繰り広げる戦国の世界。



そんなある日


“鬼がこの国を支配する”


と書かれた【宣戦の書】が国中にばらまかれた。



鬼達の悪しき野望を阻止すべく、鬼退治の旅へと足を進めた美しき巫女、乙葉。


数々の出会いと別れ。


天命によって引き合わされた仲間達と共に激戦を乗り越え、それぞれの思いを胸に鬼退治へと向かう。


出会いと別れの数だけ人は強くなる。


笑いあり、涙ありの和風バトルファンタジーが今ここに開幕する!



乙葉:「私に逆らうやつは死ね。」

その他:「……はい。」(こいつ、本当に巫女か…?)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


エブリスタで同じ内容を公開しております。


感動&お笑いミックスでご提供中★

気づけば長編になっておりました(笑)
自己満小説ですが、よければお付き合いください


※誤字・脱字があったら連絡ください

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 ファンタジー 42,179 位 / 42,179件