あぁ、将来は家族3人でペットショップに行こう

一人暮らし、一人の部屋。今日は朝から彼氏じゃない人と電話したけどそうじゃないな。そうじゃないんだよな。この人じゃないな、この人じゃないの。彼氏とは上手くいってないこともないけど、うまくいってるともいいきれなくて。好きじゃないけど好きだから。好き。それでも男にはそれなりにモテてたいし、LINEも適当に返してる。そんな馬鹿女だけど彼氏には見棄てられたくないね。ワガママばかり、自分のことばかりでほんと、嫌になるよ。Twitterにはポエム流しがち、歌の歌詞流しがち、だって気持ちに気づいて欲しいじゃない。あぁ彼はまだ気づいてくれないのね。Twitterなんて独り言なんだからなにつぶやいてもいいでしょ?ここもそう。ヒトリゴトなの。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,664 位 / 184,664件 恋愛 56,115 位 / 56,115件