【本編完結】お互いを恋に落とす事をがんばる事になった

「凪沙を私に恋に落とす事を頑張ってみるね!」

満面の笑顔で彼女は高らかに宣言した。

「凪沙も私の事好きにさせてよ。私の事落としてみて?」

「私、恋愛的な意味で女の子好きになった事ないよ?」
「だからそこを頑張って私が落とします!」
「女の子を落とした事もないよ?」
「だからそこを頑張って凪沙が落とします!」

私はいまだに混乱していた。だってこれってお互いがお互いに好きになってもらって付き合いましょうって事だよね?

「だからこれからよろしくね?じゃあ、まずはLINEの交換から始めようか」

そう言って涼ちゃんはポケットからスマホを取り出して画面を見せてニコっと笑った。


この話はお互いを恋に落とすことをがんばる話

10/29 本編完結いたしました。
今後は2人のイチャイチャをアフターストーリーとして投稿予定です。
そちらもよろしくお願いいたします。


※ちさきと亜紀がメインのサイドストーリー「どさくさに紛れて触ってくる百合」も投稿しています。
それぞれ読んでも話は分かるように書いているつもりです。

24h.ポイント 7pt
30
小説 36,109 位 / 183,932件 恋愛 15,853 位 / 55,995件