異世界離島近くに飛ばされた幼女みるくと花の女子高生ペアが頑張ってなんとかする物語

天使の手違いで遊覧船が損傷し、乗客は避難用ゴムボートで脱出する。だが天使の手違いはまだ続く。数台に別れたゴムボート全てがそのまま異世界に飛ばされてしまったのだ。

その数あるうちの一つのゴムボートに乗る幼女一人と花の女子高生ペア。三度目の手違いで他のゴムボートとは違う場所に飛ばされるのであった。

そしてそのお詫びにと天使からスキルを授かることになる。そのスキルとは「今思ったことを叶えてあげる」と天使が言った。

果たして三人は何を思ってどんなスキルを授かったのか。そして主人公の三人はどうなるのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,242 位 / 184,242件 ファンタジー 42,298 位 / 42,298件