籠の蝶~囚われたアオい蝶は綺麗で切ない人だった~

福元 恵太(ふくもと けいた)大学三年生、年は二十一歳。バイト先で知り合った高校一年生の永山 陽斗(ながやま はると)とイチャラブな毎日を送っている。が、変な癖で異世界へちょくちょく転移してしまう。癖のせいで迷い込んだ異世界で――

”アオ”という青年と出会う。
迷い込んだ異世界は蝶の飛ぶ世界。そこには監禁された子どもたちがいた。
独占的で傲慢な主人が創り上げた世界で起こっていることは――

なろう様で掲載した作品です。ほとんど文章力がなく、読みづらい作品かもしれませんが、楽しんで頂けたら幸です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,348 位 / 184,348件 BL 23,812 位 / 23,812件