異世界だから何でもあり、しかしこの世界は幾ら何でも多すぎる。

ノベルアップ +小説大賞一次選考通過作品です。

 セントウッド侯爵家の令嬢リーアベルト(リア)には、誰にも言えない秘密があった。
 またそのリアに付き従うメイドのアニスにも、同様の秘密が……。

 ある日のこと、街に出かけたリアは奴隷市で1人の男と出会った。
 すぐにリアはその男を買って屋敷に連れ帰ると、こう告げる。

「本当に惨めな格好じゃのう、カイよ。 わらわを討った勇者とは、到底思えぬわ」

「何故、俺の名前を? もしかして……お前は!?」

 カイと呼ばれて驚く男に、リアは今まで誰にも教えてこなかった秘密を口にした。

「そうじゃ、リアベルじゃ。 お主に討たれて死んだ魔王は、こうしてこちらの世界で人間として生まれ変わっていたという訳じゃ!」

これは身分の差や主従関係を弁えない数人の男女が織り成す、剣と魔法の世界で起こった仁義無き乙女達の戦いのお話である。


この作品はノベルアップ+・小説家になろう・ツギクルでも公開しております。
24hポイント 14pt
小説 13,222 位 / 63,838件 ファンタジー 3,162 位 / 19,986件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おデブな俺が痩せて勇者候補を育てる?なにその無理ゲー

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:96

聖女の替え玉だった俺の聖魔法は植物特化らしい~廃村で楽々隠居生活はじめました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28706pt お気に入り:1789

前世の恨み異世界で晴らします~オークに復讐される元級友~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:633pt お気に入り:311

スキルメーカー ~運命を変えた非常識なスキル~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1586