異世界だから何でもあり、しかしこの世界は幾ら何でも多すぎる。

ノベルアップ +小説大賞一次選考通過作品です。

 セントウッド侯爵家の令嬢リーアベルト(リア)には、誰にも言えない秘密があった。
 またそのリアに付き従うメイドのアニスにも、同様の秘密が……。

 ある日のこと、街に出かけたリアは奴隷市で1人の男と出会った。
 すぐにリアはその男を買って屋敷に連れ帰ると、こう告げる。

「本当に惨めな格好じゃのう、カイよ。 わらわを討った勇者とは、到底思えぬわ」

「何故、俺の名前を? もしかして……お前は!?」

 カイと呼ばれて驚く男に、リアは今まで誰にも教えてこなかった秘密を口にした。

「そうじゃ、リアベルじゃ。 お主に討たれて死んだ魔王は、こうしてこちらの世界で人間として生まれ変わっていたという訳じゃ!」

これは身分の差や主従関係を弁えない数人の男女が織り成す、剣と魔法の世界で起こった仁義無き乙女達の戦いのお話である。


この作品はノベルアップ+・小説家になろう・ツギクルでも公開しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,801 位 / 183,801件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件