恥ずかしがり屋の恋人は。【声劇台本】【二人用】

罰ゲームで、語尾に『にゃん』をつけることになったけど・・・ちょっと恥ずかしい・・・かも。

そんなお話。


ーーーー
登場人物
:彼女
ちょうど帰宅した。昨日、ゲームで彼氏に勝ったらしい。

:彼氏
帰宅した彼女を出迎えた。昨日ゲームで負けたので罰ゲーム中。



性別不問、語尾の変更、内容が大きく変わらない程度の変更は構いません。
彼氏と彼女の入れ替え、彼女同士彼氏同士でも大丈夫です。


動画・音声投稿サイトに使用する場合は、使用許可は不要ですが一言いただけると嬉しいです。
大変喜びます。
自作発言、転載はご遠慮ください。
著作権は放棄しておりません。
使用の際は作者名を記載してください。

内容や世界観が変わらない程度の変更や語尾の変更、方言は構いません。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,048 位 / 184,048件 ライト文芸 7,390 位 / 7,390件