仮)願いを叶えて貰えたけど駄目神様で勝手にTSされちゃった俺。どうなる?

普通のサラリーマンの黒沢優輝。
いつものように営業に向かった。その日に向かった場所は山の中の工事現場、途中にあった古い社を見つけ何気無く手を合わせた事で人生が変わった。その古い社にいた神様に願いを叶えて貰える事になぜかなったのだが…………
願いは「18歳頃に戻りお金に困らない人生をやり直す」だったのだが…………神様の無駄に頑張りすぎた結果。勝手に体の一部を代償にされ女性となってしまう。その上スカウトされる程の美少女?美人?に!
さてお金にか困らなくなった余裕からか前の人生でお世話になった恩人に恩返しをする事にしたのだが…………壮大な計画に…………恩返しは達成出来るのか?そしてどんな人生をやり直す事になるのか優輝いや優紀の人生はいかに。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,422 位 / 184,422件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件