今更なんの御用でしょうか?
人を選ぶお話かもしれないです。
小説家になろう様でも投稿しています。
小説家になろう様でも投稿しています。
4件
いくら追い詰められてるとは言えまだ生きてる自分の甥姪の心臓をくれなんて……
まず他の方も指摘してる通り脳死判定された方がドナーになるのであって元気に生きてる人からなんてありえないですよね
それはリアルでもこのお話の中の世界でも一緒だと思う
にも関わらず「お前の所は子供が5人いるのだから心臓をくれ」ってよく言えるよね?
それはその子に「タヒね」と言ってるも同然で
自分が我が子を愛して大切にしてるのと同じぐらい弟夫婦も我が子を大切にして愛してるって何故気づかない?
そりゃ主人公もキレますよ当たり前ですよ
キレられて初めて冷静になったのかな?
結局この元婚約者は自分の事しか考えられない人なんでしょうね
駆け落ちの件だって弟や婚約者に相談する事は出来ただろうし本人なりに悩んだとは思いますが結論が周囲の事は一切考えて無いように見えます
とりあえず元婚約者夫婦のお子さんが助かって良かったです
もう人の親になったのだから人に言えない仕事したりとか周囲に多大な迷惑をかけるような事はしないで欲しいですね
お子さんの為にも
ミュート中です
解除
外で怪しい仕事を受けてるとバレて家名に泥を塗られるリスクを考えたら
監視もかねて、屋敷で雇ったほうが安全かもしれない
この様子なら、昔の地位を持ち出したりもなさそうだし
子供が多いから必要ないだろうが、一応は血筋の予備にもなる
ミュート中です
解除
4件
あなたにおすすめの小説
『真実の愛』謝罪会見
miyumeri「本日はお足元の悪い中、お集まりいただき誠にありがとうございます。」
司会者の定番挨拶から始まる謝罪会見。
この会見、無事に終わることができるのか?!
今回は全て口語体で書いてみました。
「」だらけで読みづらさこの上なし
さらに相変わらず一話完結、長文疲れ目必須の作品です。
もしお時間ございましたら、お読みいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
婚約破棄する王太子になる前にどうにかしろよ
みやびヤバいことをするのはそれなりの理由があるよねっていう話。
婚約破棄ってしちゃダメって習わなかったんですか?
https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/123874683
ドアマットヒロインって貴族令嬢としては無能だよね
https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/988874791
と何となく世界観が一緒です。
婚約破棄?いいですけど私巨乳ですよ?
無色 子爵令嬢のディーカは、衆目の中で婚約破棄を告げられる。
身分差を理由に見下されながらも、彼女は淡々と受け入れようとするが、その時ドレスが破れ、隠していた自慢のそれが解き放たれてしまう。
殿下をくださいな、お姉さま~欲しがり過ぎた妹に、姉が最後に贈ったのは死の呪いだった~
和泉鷹央 忌み子と呼ばれ、幼い頃から実家のなかに閉じ込められたいた少女――コンラッド伯爵の長女オリビア。
彼女は生まれながらにして、ある呪いを受け継いだ魔女だった。
本当ならば死ぬまで屋敷から出ることを許されないオリビアだったが、欲深い国王はその呪いを利用して更に国を豊かにしようと考え、第四王子との婚約を命じる。
この頃からだ。
姉のオリビアに婚約者が出来た頃から、妹のサンドラの様子がおかしくなった。
あれが欲しい、これが欲しいとわがままを言い出したのだ。
それまではとても物わかりのよい子だったのに。
半年後――。
オリビアと婚約者、王太子ジョシュアの結婚式が間近に迫ったある日。
サンドラは呆れたことに、王太子が欲しいと言い出した。
オリビアの我慢はとうとう限界に達してしまい……
最後はハッピーエンドです。
別の投稿サイトでも掲載しています。