死に戻りの悪役令嬢は、今世は復讐を完遂する。

メディチ家の公爵令嬢プリシラは、かつて誰からも愛される少女だった。しかし、数年前のある事件をきっかけに周囲の人間に虐げられるようになってしまった。
唯一の心の支えは、プリシラを慕う義妹であるロザリーだけ。
だがある日、プリシラは異母妹を苛めていた罪で断罪されてしまう。
プリシラは処刑の日の前日、牢屋を訪れたロザリーに無実の証言を願い出るが、彼女は高らかに笑いながらこう言った。

「ぜーんぶ私が仕組んだことよ!!」

唯一信頼していた義妹に裏切られていたことを知り、プリシラは深い悲しみのまま処刑された。


──はずだった。

目が覚めるとプリシラは、三年前のロザリーがメディチ家に引き取られる前日に、なぜか時間が巻き戻っていて──。

逆行した世界で、プリシラは義妹と、自分を虐げていた人々に復讐することを誓う。
24h.ポイント 63pt
11
小説 12,149 位 / 183,847件 恋愛 5,530 位 / 55,982件