すべてを奪った妹へ復讐を誓った。そんな私を、あなたはなぜ愛するの?

妹マグダレーナは我儘だった。
私から母の愛を奪い、父の関心を奪い、ドレスや宝石を奪い、生活を奪った。

それでも私を愛してくれる人が現れた。
ヘルザーン伯爵イゴール・フヴァーラ。私は結婚した。

幸せだった。あの日まで。

「なぜこんな事を……!?」
「私がイゴール様の子を産むからよ!!」

祝福を装って訪れた妹に毒を盛られ、私は、大切な命を失った。
妹はついに、私の人生を奪ったのだ。

イゴールは私を棄て、妹を選んだ。

私は復讐を誓った。
神の赦しなんていらない。地獄に落ちるのは構わない。

そんな私に新たな求婚が舞い込んだ。思わぬ再会だった。
ゲンファー侯爵カミル・マトゥシェイク。

「ヴィエラ、私が君を守る。あの日君が、私を守ってくれたように」

彼は壊れた私を、復讐に生きる私を、それでも愛した。
私が愛を、思い出すまで……



=======================

※作品中、残虐な描写が含まれますのでご注意ください。苦手な方は閲覧を控えるようお願い致します。
 尚、この物語はフィクションであり、残虐行為や私刑を推奨・肯定する意図はありません。

※この物語はバッドエンドではありませんが、ハッピーエンドにも向かいません。
 御留意頂けましたら幸いです。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,710 位 / 183,879件 恋愛 10,406 位 / 55,979件