上 下
15 / 15

*あとがき*

しおりを挟む
 この度は本作『「期待外れ」という事で婚約破棄した私に何の用ですか? 「理想の妻(私の妹)」を愛でてくださいな。』をお読み下さり、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 表情が乏しく媚びも売らないがために婚約者から婚約を破棄されてしまった令嬢が、肝の据わり過ぎな双子の妹と画策し、無礼な元婚約者を騙して吠え面かかせてやろうしたところ、思いがけず運命の相手と出会い、嫁いだ妹も運命の相手に出会い、それぞれが愛に包まれる……というハッピーな物語でしたが、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

 唯一の良心かもしれないビルギッタと、緩衝材や潤滑油のポテンシャルがあるのか微妙に疑わしいフィリップが、アルビン伯爵家に翻弄されつつ感情を揺さぶられるエルミーラを死ぬまで見守る未来が見えます。
 もしかするとアルビン伯爵家のモラルが上昇し、もっとよい未来になるかもしれません。

 個人的には、ウザい腹黒髭チョビンがユリアーナ及び自分の子だけは人間的にちゃんと愛するようになると信じています。

 一瞬でも笑って頂けましたら幸せであります。 
 また別の物語でもお楽しみ頂けましたら嬉しいです。

 お読み下さって、本当にありがとうございました。


  百谷シカ 拝
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

sarumaro
2023.03.30 sarumaro

あっはっは、笑ろた、笑ろた、むっちゃ面白かったー

解除
ayano
2022.05.16 ayano

はじめまして。何時も楽しく拝読させて頂いております。今回あまりにも(大好物!!)なお話でしたので勢い感想してしまいました。
読み終える迄何度戻って書き込みたい衝動を抑えるのに苦労した事か…まだ腹筋と脱力と顔のニヨニヨが治まりませんタスケテー!!

エルミーラちゃんの表情&思考(大好き♪)にニヨニヨし、ユリアーナちゃんの鋭いツッコミ(イイ!!)に吹き出し、ビルギッタさんにほっこり♪
アルビン伯爵の腹黒さには旋律(大好物)を覚え…本当に皆様良い味を出していらっしゃって…。

多分時間を置いて何度読み返しても、同じ様に吹き出してしまうんだろうなぁと断言できます。

今回も素敵なお話をありがとうございました(≧∇≦)

百谷シカ
2022.05.16 百谷シカ

ayano様
コメントありがとうございます♡
お楽しみ頂けてとてもとても嬉しいです!
濃ゆいメンバーでしたが、それぞれをお気に召して頂けて感激ですヾ(*´∀`*)ノ
またいつでもニヨニヨしにいらして頂けましたら幸いです♡
お読み下さって、本当にありがとうございました!

解除
沫那美神
2022.05.15 沫那美神

面白かった。題名だけで「あぁ、また家族仲が悪くて主人公が虐待される話か、お腹一杯、いい加減うんざり」と思って読まずにいましたが・・面白かったです。

百谷シカ
2022.05.15 百谷シカ

沫那美神様
コメントありがとうございます♡
お楽しみ頂けてとても嬉しいです!
家族仲がよくて主人公がワイワイする短編がほとんどなので、よろしければまた別の物語もお試し頂けましたら幸いです(〃´∪`〃)
お読み下さって、本当にありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹が裏表のない性格だって本当に信じていたんですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:586

【完結】さよならのかわりに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,066pt お気に入り:4,283

不遇の伯爵令嬢は、第三王子に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:101

西園寺家の末娘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:116

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。