また婚約破棄!? もういやあぁぁぁっ!! ~詰んでる令嬢の大逆転~

「ユーフェミア! ラッセル伯爵家は噂通りの色狂いだ。僕は君自身を愛していた。愛していたと思っていた。でも、すなまい……君との婚約破棄させてもらう!」
「アーノルド……そんな」
「君の母上がベッドに来たんだ! 半裸で!!」

ああ、それはもう駄目だ。

「悍ましい!! しかも父上のほうは僕の母と姉を口説いた! 君もどうせ悪魔の子だ……どんなに善人ぶってもな!」

彼を責められない。
わかってる。知ってる。気づいてた。

父も母も倫理観がどうかしている変態なのだ。
それを理由に求婚が舞い込んでは消え、したらしたで破棄されてきた。

「もういや……!」

私は決意した。
この家を出て! まともな世界へ!

そこには優しい愛と、本当の恋が待っていた……
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,041 位 / 184,460件 恋愛 16,808 位 / 56,088件