婚約者が浮気したので身を引きました。そうしたら素敵な方と出会い、愛されました。

「君に相応しい男になって戻ってくるよ!」

そう言って軍隊に入った婚約者リオ・マッサーナ。
父の腹心の部下マッサーナ子爵の一人息子で、私たちは幼馴染。

彼を愛していた。
彼を信じていた。

それなのに……

「すまない、アメリア。俺は彼女と生きていく運命だったんだ!」

駐屯先でジプシーと恋に落ちた。
そして、彼は転落していった。

彼女のために強盗をして、追われる身になってしまった。

「神様、リオをお守りください……!」

教会で祈る事しか残されていなかった私に、ある人が言った。

「あなたは馬鹿だ! もっと自分を大切にしないさい」

越境のためカルデイロ伯領に滞在していた軍人。
ギード侯爵令息ファビアン・サントス卿だった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,515 位 / 184,515件 恋愛 56,084 位 / 56,084件