あなたを守りたい ~婚約破棄でも男装して追いかけて、王妃ルートに乗りました~

ミルスカ帝国の猛攻から亡命してきた小国バレクの王子カミーユ。
私は彼と兄妹のように育ち、許嫁でもあった。

「アン、君との婚約を正式に破棄するよ。さよなら」

「……カミーユ」

優しくて誠実なカミーユは、私の全てだったのに。
ずっとずっと彼と一緒に生きて、彼を支えていくと思っていたのに。

国を立て直すため帰国するカミーユは私を捨てた。

「……馬鹿にしてもらっては困る」

私とカミーユはひとつ。
私は長い髪を切り落とし、少年兵に扮して彼の船に乗り込んだ。

「君がいてよかったって、言わせてやるわ」

だって私は、カミーユがいなければ生きていけないのだから。
彼無しの人生なんて意味がない。

♡男装の姫君と温厚王子の航海ラブストーリー♡
====================-=========
※『仮面の公爵様と悪役令嬢 ~教養がないと婚約破棄されましたが、王妃ルートに乗りました~』主人公サラの、長女アンが運命の恋に命をかけます。
※この物語だけでお読み頂けます。もしご興味を持って頂けましたら、アンの両親の物語『仮面の公爵様~』をご覧いただけますと幸いです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,347 位 / 184,592件 恋愛 15,081 位 / 56,109件

処理中です...