婚約破棄のススメ ~悪役令嬢に侯爵様はもったいない!?~

「ごめんなさい、お祖母様。私たちの夢は露と散ったわ」 

しがない男爵令嬢ベルタ・デラパス・パレスはこの度、婚約を破棄された。
亡き祖母との約束は、公爵か侯爵と結婚する事だったのに。 

キズモノとなった行き場のない身でトボトボと歩く橋の上。
手が滑って、ポチャンと祖母の形見のペンダントが川に落ちた。 

「ひいいぃぃぃッ!」 

パレス家で唯一の宝石が!!

そのとき、風のように現れて川に飛び込んだ人がいた。
妖しい美貌のガラン侯爵イグナシオ・サレス・イ・オルディアレス。

彼は奔放な婚約者リリアナ・ヒメネス・カルレラに思い煩っていた。
最新の浮気相手は世間を騒がす革命家だという。

「それは心配ね」

私は彼への恩返しで、リリアナ奪還に協力する事に。
でもだんだん、彼に惹かれていって──……


(ほぼ毎日更新)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,898 位 / 183,898件 恋愛 55,983 位 / 55,983件