「妃じゃなくて愛人になってネ」って言ったわね? 最大限に利用してやるわ!

私が王太子殿下の婚約者になったのは5才の夏だった。
ユーン侯爵家は美貌で有名だったから、との事。

それで私は17才になったけど、なんというか、結婚する気配がない。
と思っていたら、来たわよ。お達しが。

「お姫様と結婚する事になったから、ごめん!」

私の12年はなんだったのか。

「悪いようにはしないから。妃は無理だけど、愛人になって! ネ♪」

私は侯爵令嬢、あちらは王子。
割り込んで来たのは隣国の王女。
私じゃなくて父がOK出しちゃったわよ。

絶☆望

でも、負けてらんない。
妃から愛人に蹴落とされて、一生、城下町の近くで囲われるなんて嫌よ。

とりあえず、別荘もらって優雅に暮らしてるけど、このままじゃ済まさない。
愛人という立場を利用して、もらえるもの全部ぶんどってやるわ!


(※人生50年くらいの世界観なので主人公は成人です)
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,941 位 / 183,784件 恋愛 15,536 位 / 55,972件