不思議な関係

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:1,354
佐浜六花は、夫と猫のムギ姫と暮らしていた。これから先も、この生活が続いていくと思っていた。ある日、いとこの子供が行けなくなったからとあるバンドのチケットを渡されてしまう。期待なんかしていないけど、してしまうのが主婦である佐浜六花だった。どう考えても場違いなコンサート会場に行った佐浜六花を待ち受けていたのは、俳優の北浦巽だった!それは、六花の人生を変える出会いだった。巽との関わり合いの中で、佐浜六花は取り除けなかった不安定な気持ちや抱えていた想いを吐き出せるようになっていく。そして、それはお互いに手放す事が出来ない関係になっていく。恋や愛なんて言葉では、表現することなど出来ない。不思議な空気と想いを感じながら、佐浜六花と北浦巽は互いを必要な存在として歩いていく。誰かに理解されないこの関係の行方は…。

大人に送る、少女漫画のようなお話です!大好きなキャラクターの北浦巽君がどうか愛されますように…。

少女漫画みたいな小説を書いてみたくなったので書いています。

ゆっくり更新していきます。




*主人公、六花は、年齢以外は、私自身の体験や思ってる事や、私の話などを、折り混ぜて描いています。*

自分にこんな事が起きたらなーと妄想して書いている話です。

芸能人などの登場人物は、全て架空です。

小説家になろう、カクヨム、エブリスタでも載せています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,478 位 / 184,478件 青春 6,504 位 / 6,504件