異世界で目指せハーレム生活! でも仲間のほうがモテモテです

「異世界転生を希望する魂が急増していて、そんなニーズに応えようと」

ある日突然、気付いたら異世界に立っていた。
なにやら神様の都合で無理矢理異世界に連れて来られたらしい。

日本では平凡で刺激も無い日常を一人寂しく送っていた。
異世界に行くならハメを外して欲望のまま生きよう!と決意する。

と言っても外見にも振る舞いにも女性に好かれる自信は無い。
ならば奴隷を買ってでも夢のハーレム生活を目指そうじゃないか。


しかし彼の思惑は初っ端から頓挫してしまう。
あれ?こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,090 位 / 183,870件 ファンタジー 1,958 位 / 42,196件