ざまぁ代行 貴方の無念、晴らします!

「婚約を破棄する!」

 なぜです!? せめて理由を教えてください!


「こんな女だとは思わなかった!」

 誤解です! 私はそんなことしていません!


「彼女の方が素晴らしい!」

 どうしてその女が隣にいるの!?


「この国から出ていけ!」

 どうして私がこんな目に……!?


 愚かな男、醜い女、この世に悪意が尽きることなし。


『私はいったいどうすれば良かったんだろう……』


 誰かが絶望に心砕かれた時、どこからともなく現れて、彼女は静かにこう言うのだ。


「ねぇ貴女、やられっぱなしでいいんですか?」


※小説家になろう様でも、月に1度のペースで公開させていただいております。
 https://ncode.syosetu.com/n9266hf/

 アルファポリス版は最速公開。なろう版は前書きと後書きを使った追記満載です。
 お好きな方をお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,853 位 / 183,853件 ファンタジー 42,190 位 / 42,190件

処理中です...