婚約破棄された令嬢は男爵家のチート三男に拾われて這い上がる~旦那様は転生チート持ち。溺愛されて困っちゃう~

私はアリス・クレイン(18歳)
クレイン侯爵家の令嬢であり、これまでの人生は誰もがうらやむ順風の物だった。
同じ侯爵家であるベルマン家の子息との婚姻も決まり、私の未来はバラ色に包まれていた。

だがある日屋敷が炎に包まれ、私は大火傷を負ってしまう。
しかも、出の際に3階から飛び降りと言う無茶をしたため歩く事すらできなくなってしまった。
そんなボロボロの私に、許嫁は婚約破棄を突き付け。
醜く変わったお荷物の私を、父はある男爵家に売り飛ばしてしまう。

私にとってどん底の人生。
死のうとすら思っていた私に彼は言う。

「僕は転生者なんだ。二人で君を切り捨てた奴らを見返してやろう」

その言葉を信じ、私は彼と共に生きていく。

この物語は男爵家のチート能力を持った3男坊が私を溺愛し。
私の為に成り上がって行く物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件