【完結】この婚約破棄はお芝居なのですが···。乱入してきた勘違い男を成敗します!

「アメリア・ハワード、私は運命の女性と出会ってしまった。ここにいるセレンだ。君は副会長でありながら、セレンを嫉妬でいじめ抜いたそうだな。そんな女とは婚約破棄だ!!」

卒業パーティーで生徒会長のクロードの声が響き渡る。
でも私、アメリアは動揺したフリをするだけ。
だってこれは余興の劇で、お芝居なんだから。

私が自分の台詞を声に出しかけたその時、「ではアメリアは、俺が貰ってやろう!」
邪魔が入りました。

えっと、もしかして、お芝居だって気付いてないの? 

ピンク髪の男爵令嬢まで現れ、どんどん劇の内容が変わっていく。

せっかくのお芝居を邪魔する、上から目線の勘違い男と、男爵令嬢は成敗します!

アメリアに転生した理亜が断罪劇を提案し、邪魔されつつ、婚約者のクロードと幸せになるお話。

完結しました。

カクヨム様でも投稿を始めました。




24h.ポイント 0pt
22
小説 183,842 位 / 183,842件 恋愛 55,980 位 / 55,980件