非日常的日常は平穏とは言えない

 王級騎士を目指すジークの中で、予定外に目覚めてしまった淫魔(サキュバス)の血。
 そのせいで始まってしまった突然の発情。

 抑えきれないそれを何とかできるのは、とある一人の上級魔法使いだけ――?


 ドSな魔法使いはそのたび彼に〝治療〟を施す。
 それに効果があるのは確かだけれど、ジークにはそれがなかなか受け入れられない。

 だって本当にそれで正解なのか?
 本当にそれしか方法はないのか?
 いつまでこんな状態が続くのか?

 性悪魔法使いは息を吐くように嘘をつく。
 何故ってすべては彼を気に入ったから――。

――――
※BL×ファンタジー×コメディ?【不定期連載です】
 主人公総受けなため、他キャラとの絡みもあります。
 場合により脇CPのお話も入ります。
――――

◆世界観◆
 人間の他に、魔法使いや吸血鬼、天使や悪魔など、様々な種族が共存する世界。種族間の確執は基本的には少なく、結果として純血の種族は貴重な存在となっている。それぞれの能力は原則血の濃さに比例する。

◆登場人物紹介◆
・名前…年齢(人間換算)/身長
―――――
・ジーク(Siegrid)…25/180cm位
 青みがかった黒い瞳。同色の髪。魔法使いの血を引く人間。
 性格は優しくお人好しだが融通の利かない面も。かつ天然?で鈍感。細身だがしなやかな体つき。自国の騎士に志願したばかりの見習い。

・アンリ(Henrietta)…32/180cm後半
 暗朱色の瞳。腰まである朱銀色の髪。様々な血が入り混じった魔法使い(男)。媚薬系の精製が得意だが基本的には普通の薬屋を営んでいる。どSで鬼畜。

・リュシアン(Lucien)
 愛称はリュシー。左足に朱色のリングをつけた青い鳥。アンリの眷属。擬人化の際は青い髪の青年。

---
★表紙はおもちさま(@0moti_moti0)に描いて頂きました!
【作品シェア以外での転載等はご遠慮下さい】
24hポイント 63pt
小説 15,140 位 / 140,424件 BL 3,108 位 / 15,876件