悪役令嬢ですがシナリオ通りに進む気はありません!

前世と同じく魔女の様に黒い髪、感情の読み取れない瞳、表情筋が固い悪役令嬢ミーシャ・ロゼメルクになってしまった私。このままではヒロインとその攻略対象者に殺られてしまう運命にある。国外に逃げるか、破滅フラグをへし折る為奮闘するか…。

えっ?関わらなければ良いんじゃないかって?そんな選択肢は私にはありません!!悪役令嬢だって物語に関わりたいんですから。

悪役令嬢がただ大人しくしとけば物語は幸せになると誰が決めたのですか?

破滅など関係ありません。私は推しさえ居れば良いんです!

ちょっと恋に疎いミーシャとそんなミーシャに振り回される攻略対象者達の恋の行方は!?

『え?彼らをどう思ってるか、ですか?彼らは私の大切な鑑賞対象です!』
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,724 位 / 183,724件 恋愛 55,983 位 / 55,983件

処理中です...