公女様はスライムとのスローライフが理想です〜愛さえあれば逆境だって乗り越えられるわよね!〜

昔から変わったものが好きだった。そのせいで友達が居なかった。だけど寂しくなかった。だって側には……スライムが居たから。

ある日、トラックに轢かれ気が付くと貴族の公女殿下に転生していた私、レイティア・フランツィ。いつしか王女へとなる為に好きでもない婚約者と結婚するなんて有り得ない!私にはスライムさえ居れば良いんだから!

あっ、そうだ!スライムと何処か遠くでまったりと生活しようかしら!

その為なら途中で出会う真面目ポンコツ勇者やナルシストでちょっぴり嘘つきな盗賊、隣国の嫌われ王子すらも巻き込んじゃっても構わないわよね!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,440 位 / 184,440件 ファンタジー 42,389 位 / 42,389件