『おっぱいを揉むほど強くなるスキル』で異世界無双! ~女神様、幼なじみの姉メイド、剣聖エルフ、高飛車な第三王女、みんなのおっぱい!!!~

「おっぱいを揉むほど強くなるスキルだって?」

「ええ。それがあなたに授けることができるチート能力です」

 異世界転生に付き物のチートをもらえるのはありがたいが……。
 なぜこんな微妙なスキルなんだ!

「それでは早速転生させますけど……よろしいですか?」

「いいや、よくないね」

「えっ!?」

 女神が困惑の表情を浮かべている間に、俺は素早く後ろに回り込む。
 そして、彼女のおっぱいを鷲掴みした。

「ひゃうぅん!」

 なるほど、確かにこれは素晴らしい能力だぜ!
 揉めば揉むほど、力がみなぎってくる!!

「ちょ、ちょっと待ってください!!」

 慌てる女神に対して、俺は耳元へ囁くように語りかける。

「待たねぇよ。お前が創ったんだろ? この『おっぱいを揉むほど強くなるスキル』をなぁ!!」

「いやあああっ!!!」

 俺は女神のおっぱいを揉みしだいていく。
 なかなか弾力があり、それでいてふんわりと溶けるような柔らかさも兼ね揃えている。
 まさに、神おっぱいだと言っていいだろう。

 このチートスキルを利用して、せいぜい大暴れさせてもらうことにするぜ!
 待ってろ!
 異世界の女子たちよ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,224 位 / 184,224件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件