女子中学生漫画家、面白い漫画を描くために異世界で無双します!

「絵は完璧なんですけど、ストーリーの方が物足りないんですよね。なんというか…雑」

✏️✏️✏️

マヤ。12歳。新人漫画家。
ある日、不慮の事故で死亡し女神様に呼び出される。
なんと女神様はマヤの漫画のファンだった!
…しかし、女神様にストーリーに臨場感が足りないと厳しい指摘を受ける。


「まあそう言うことなので、面白い漫画を描くために、実際に剣と魔法の世界で冒険をしてもらおうと思います。OK?」
 「………はい、面白い漫画を描くためなら何でもします…」



最強の魔力と魔導具を渡され、異世界へ飛ばされるのであった!


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,391 位 / 184,391件 ファンタジー 42,348 位 / 42,348件