転生したので前世の大切な人に会いに行きます!

 魔法大国と呼ばれるレーベン王国。
 家族の中でただ一人弱い治療魔法しか使えなかったセリーナ。ある出来事によりセリーナが王都から離れた領地で暮らす事が決まったその夜、国を揺るがす未曾有の大事件が起きた。
 ……その時、眠っていた魔法が覚醒し更に自分の前世を思い出し死んですぐに生まれ変わったと気付いたセリーナ。
 自分は今の家族に必要とされていない。……それなら、前世の自分の大切な人達に会いに行こう。そうして『少年セリ』として旅に出た。そこで出会った、大切な仲間たち。

 ……しかし一年後祖国レーベン王国では、セリーナの生死についての議論がされる事態になっていたのである。
 


『小説家になろう』様にも投稿しています。
『誰もが秘密を持っている 〜『治療魔法』使いセリの事情 転生したので前世の大切な人に会いに行きます!〜』
でしたが、今回は大幅にお直しした改稿版となります。楽しんでいただければ幸いです。

24h.ポイント 7pt
0
小説 35,621 位 / 183,927件 恋愛 15,608 位 / 55,994件