悪役令嬢は名女優 〜そんな小芝居で私を断罪できるとでも?〜


 元女優のこの私は、婚約者の王子の三文芝居に我慢が出来なくてよ!

 いきなり始まった婚約破棄劇の真っ最中に蘇った前世の記憶。
 『婚約破棄』? 『私がそこの令嬢をいじめた』? ……何を言っているのかしら? そんな三流の小芝居でこの私を陥れようだなんて! 前世名女優と呼ばれたこの私が本物の演技というものを見せて差し上げますわ!

 王宮でのパーティーでいきなり『婚約破棄』を言い出した婚約者のファビアン王子に、前世は大女優だった侯爵令嬢セシリアが演技で反撃させていただきます!
 



『小説家になろう』様にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
58
小説 39,041 位 / 184,462件 恋愛 16,808 位 / 56,088件