俺、器用すぎじゃね? ~俺のスキルに操れないものはないそうです~

 昔から何でもそつなくこなす高校生の松井 訊は、周りから虐められていた……とかではなくクラスでは人気者の類いに入ると思われる普通の高校生活を送っていた。
 裁縫や料理、繊細な作業もすべて楽々とこなし、クラス内でも頼られることが多かった。
 そんな訊が、家でゲームをプレイしている最中に突如睡魔に襲われる。
 目が覚めたら、来た覚えもなければ見覚えもない平原に俺1人。
 わけもわからず異世界に転移し、自分の器用さがバカみたいな事とその器用さに依存するユニークスキルがあることに気付く。
 なぜ自分がこの世界に来たのか、様々な疑問があるなか、器用に生きていくお話。


 初投稿作品のため、最初は酷いと思いますが、書き方を勉強してマシになったら改稿予定です。
 小説家になろう様でも投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,598 位 / 184,598件 ファンタジー 42,459 位 / 42,459件