身体強化って、何気にチートじゃないですか!?

 病弱で寝たきりの少年「立原隆人」はある日他界する。そんな彼の意志に残ったのは『もっと強い体が欲しい』。      
そんな彼の意志と強靭な魂は世界の壁を越え異世界へとたどり着く。でも目覚めたのは真っ暗なダンジョンの奥地で…?
 これは異世界で新たな肉体を得た立原隆人-リュートがパワーレベリングして得たぶっ飛んだレベルとチートっぽいスキルをひっさげアヴァロンを王道ルートまっしぐら、テンプレート通りに謳歌する物語。

 初投稿作品です。つたない文章だと思いますが温かい目で見ていただけたらと思います。


24h.ポイント 14pt
0
小説 28,434 位 / 183,809件 ファンタジー 4,143 位 / 42,085件