裸で飛ばされました(笑)~群青の銷魂~

真冬に?裸で?飛ばされた葵。

どうやら異世界ファンタジーに飛ばされたようだが現実味がないし意味不明のままネージュ国に保護される。

何故飛ばされたのか。自分はなんなのか。何も伝えられずに日々を過ごす葵だがまさか自分自身が原因で戦争が始まってしまうと思ってもいなかった…………。




そして、待ち受ける。





絶望───。





目的もなく世界に彷徨う葵は何も知らない。

※アホエロです
※R18です。めっちゃグロいシーンもあります
※人が人を食べるシーンもあります
※強姦、輪姦、レイプもバリバリあるので気をつけてください
※主人公めっちゃ汚い喘ぎ声出したり出すもの汚かったりします
※でも、ほのぼのとした物語もあるので安心してください
※ハッピーエンドです
※読んだ後の責任は受け付けません
※GL、BL、NL、女同士、男同士、男女同士の恋愛あります、親近相関もバリバリあります


※ちなみに更新は不定期ですので中途半端に終わってしまう可能性があります
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,994 位 / 184,143件 恋愛 10,275 位 / 56,022件