神々の落とし物~俺がおまえを絶対倒す!!と意気込んだはいいが……このわがまま王子倒せないんですけど!!!???~

敵国に母親を殺された少年ロイスは17歳になると、その敵国へと出兵することとなった。しかし、彼はその敵国の王子ルアンに捕らわれてしまう。絶体絶命のピンチ!!殺されるかと思いきや、ルアンは信じられないことをロイスに提案する。その提案とは、ルアンに仕えること。ロイスは復讐を果たすためその提案を受け入れ、王子に仕える日々が始まった。しかし、それからまもなくしてロイスはひょんなことから命に関わるような怪我を負ってしまう。それを助けるため、ルアンは神と契約をするのだった。

「あんた大バカだな。」

その先でロイスとルアンはある美しい女神と出会う。

二人に隠された過去とは?
神々の悲しい運命とは?

多くの謎が取り巻くこの世界で二人の少年と仲間たちの女神の落とし物を探す旅が今始まる。




※この作品は『小説家になろう』様、『カクヨム』様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,528 位 / 184,528件 ファンタジー 42,435 位 / 42,435件