僕等の世界

これは2022年から200年後の2222年の話。
時の流れによって人間の支配する世界から
動物が支配する世界に変わっていた。
頂点に君臨するは誰もが恐れ敬う
百獣の王ライオン一族。

時を同じくして人里離れた森の奥で
ひっそりと暮らすオオカミの父子がいた。
子供の名はクレオ。
クレオは無邪気で他者を疑う事
外の世界を知らない無知な子供だ。

ある事をきっかけにクレオは友人である
イヌのウォーリスと旅に出る。
旅でたくさんの仲間や知り合いができる。
しかしその旅の目的は
クレオにとっては復讐でしかない。
ウォーリスはそんなクレオを
思いとどまらせる為に旅に着いてきた。

そんなクレオも仲間と共に
行動していくにつれて復讐心は薄れていた。
だが復讐すべき人物に会った時薄れていた
復讐心に一気に火をつけた。

この旅によって多くのものを知った。
嘘、偽り、嫉妬、軽蔑、野心、憎しみ、
そんな汚い世界を目の当たりにして
一体何を信じれば良いのか。
そこに何を見出すのか。
クレオの出す答えは一体。
踏み出す勇気、踏み止まる勇気が
君たちにはあるだろうか。

※この話はクレオの成長、
仲間との友情の物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,910 位 / 184,910件 ファンタジー 42,495 位 / 42,495件