異世界へ詫び転生した俺の学園生活〜スキル【絶対悪】で盗ったり覗いたり闘ったりします〜

この作品は旧〘スキル«絶対悪»で犯罪を力にッ!!〜力にしたのはいいけど普通に生活を送りたい〜〙です。

うざい天使(仮)の職務放棄が原因で死んだ俺は詫び転生、そして詫び特典を得た。

さてさて。転生した俺にステータスは....なるほど、テンプレらしくチート性能だ。

そして俺の詫び特典で得たものは....

美少女の体?

【絶対悪】?
《罪》を具現化して力にする力か。
なかなか使えそうな....え?
この世界ではスキルは呪われた力だと?

それに魔法適正が無いから魔法も使えないッ!?

俺の浪漫返s(ry


これは悪堕ちの基準が低く、悪キャラになれない少年が学園で喧嘩したり、覗いたり、盗んだり....真面目に競い合ったりする話。
え、そこは恋愛やライバルの青春?
知らんな。


作者
学園へ直行ではなく、手順を踏んでの入学になります。
入学まで少々お待ちください(土下座)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,718 位 / 183,718件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件